まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S2S G17 スーパー・ブラック STD

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりにエアコッキングハンドガンの登場です。しかも、S2Sのエアコキ!
(最近こういうトップの写真多いですね(;^_^A )
画像
S2Sのエアコキといっても製造は台湾のKWCというメーカー製のもので数ヶ月前に購入しました。
このエアコキのモデルになっている拳銃は「グロック17」です。商標の関係でしょうか?モデルの刻印は製造メーカーオリジナルの物になってます。

刻印などはオリジナルですがグロック特有のトリガーセイフティはちゃんと動きます。
画像
マガジンはフルサイズ?タイプで装弾数は12発。

実銃のテイクダウンレバー(トリガー上にあるレバー)がトイガン特有のセイフティ(画像ではセイフティオフの状態)。
あとエジェクションポートは開かない模様。
画像
右側スライドにある刻印です・・・「マガジンの設計は日本」ということでしょうか?・・・
画像
ほらほら!グリップのグリップは別パーツ製で滑りにくい。
※グリップにある銀色の物は錘(おもり)です。
画像
※このエアコキにはスライドストップ機能はありません。

実射性能ですが、このエアコキ18歳以上用モデルですがパワーはマルイ製エアコキ(18歳ノンホップG17)よりも少し強めで命中率はマルイほど・・とは言えませんが当たるほうだと思います。

全長207mm 定価1869円 重量330gぐらい 真鍮製バレル&ホップアップ搭載

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はマルイのエアコキしか持っていませんが、全般的にSUSのエアコキの方が初速が高いとの話はよく耳にします。
命中精度はマルイに敵わなくても、値段の安さは魅力ですね。
でもショップで並んでるのを見た事がないです(^_^;)

今更なんですが、まる吉さんのblogにリンクしても宜しいでしょうか?
TOM
URL
2007/11/23 17:15
TOMさん//
>命中精度はマルイに敵わなくても、値段の安さは魅力ですね。
でもショップで並んでるのを見た事がないです(^_^;)
#価格が安いので別メーカーの同じモデルを持っていても買っちゃいました。SUSのエアコキ売っているお店は最近少ないですよね(製造していないのかな?)。

それとリンクの件、OKです。
こちらもリンクさせて頂きます(^^)
まる吉
2007/11/23 21:43
リンクの件、ご快諾していただきまして有難うございますm(__)m
また、まる吉さんのリンクにも載せていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します♪
TOM
URL
2007/11/23 21:58
TOMさん//
こちらこそ宜しくお願い致しますね(^o^)/
まる吉
2007/11/24 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S2S G17 スーパー・ブラック STD まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる