まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S&W M629 6インチ(コクサイ)

<<   作成日時 : 2007/08/20 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

頂き物シリーズ(手抜きシリーズ?)の「MGC M645」、「WA M6906」に続き、今日はコクサイのM629(ガスリボルバー)を紹介したいと思います。
画像
映画“ダーティハリー”で一躍有名になった44Magnum弾を使用するS&W M29のステンレスモデルがS&W M629です。

上の画像のコクサイのM629は何も無い様に見えますが、頂いた時は下の画像の様になってました。
画像
グリップ(プラ製)が破損してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・
画像
  応急処置後のM629です・・・・
画像
もちろんシングル・ダブルアクションどちらでも射撃できます。
画像
クラウンモデルのリボルバーのハンマーには無い“ファイアリングピン”まで再現されてます!
画像
カート式なので「マグチェンジでは到底味わえない緊張感 byオセロット」を体感できます。
画像
恒例のエアコキとのツーショットです。(クラウンモデルのM29とコクサイのM629です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステンレスモデルは豪華に見えますね、
とくにリボルバ-はいいね
2.5インチだと私好み
MARU
2007/08/21 20:51
MARUさん//
今回初めてステンレスモデルのリボルバーっての持ってみて、ますますリボルバーの魅力に魅かれてます〜〜〜(m´ρ`)m

>2.5インチだと私好み
#とくに自分の場合は好みの長さはありませんが、傾向としては6インチなどの長物をよく買ってますね(^^)
まる吉
2007/08/22 19:08
いいもの頂きましたねえw
グリップ、残念ですね
オークションとかでたまに出てますよ。
いっその事木グリでも購入されてしまったらいかが?
(まあ、ガスの木グリはなかなかありませんけど)
私の所有するもので、この29のプラグリがどこかにあったような記憶が・・・部屋がちらかりすぎてどこにあるのかさっぱりわかりませんが、いつかひょっと出てきましたら進呈しましょうか?
ご希望でありましたら御知らせ下さいね。
断られてもまったく問題ありませんので、御気遣いなくどうぞw
ではではこれにてぇ。
だいじそ
2007/08/28 21:30
だいじそ様//
お心遣いありがとうございますm(_ _)m

ただお願いしてしまうとだいじそさんのご迷惑になってしまうので、M29のグリップはオークションなどでを探してみます。

お心遣い本当にありがとうございました!
まる吉
2007/08/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S&W M629 6インチ(コクサイ) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる