まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・・

<<   作成日時 : 2007/08/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

皆さん こんにちは またちょっくら田舎に行っていて今日帰ってきた まる吉です。

そこで突然!ですが、田舎の滞在レポートをしたいと思います(なぜ?)

田舎ではトイガンを3丁ほど持って行って、暇があれば撃ちまくってましたね
地元では外で撃つことはあまりできなかったので、外撃ちが出来て結構楽しかったです。
画像
写真1  今年初めて見かけた蝉の抜け殻です。さすがに田舎には蝉が沢山いましたね(^^)

画像
写真2  暑かったので室内で休んでいると、全開に開けていた窓から超ド級のトンボ“オニヤンマ”が飛来してきて20分ほど蛍光灯に止まってました。
画像
写真3  今日撮影した写真です。少し解りにくいかもしれませんが、猛暑の影響!?で池の鯉が日陰で休んでます(弱ってます)(;^_^A
画像
最後の写真です。帰る途中に寄ったスーパー併設の玩具店で発見した、韓国アカデミー製のエアコキ(ポンプアクション)式のKG9を買ってきました。10歳以上用のトイガンですが価格が安くマルイの10歳以上用エアコキハンドガンよりも安く買えました(^o^)/

※このトイガンの紹介は来月(9月)以降になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アカデミー KG9
以前の記事「突然ですが・・・」で買ってきたエアコキのKG9です。 KG9と言えばマルゼンのKG9が有名のようですが・・・ ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/09/18 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>田舎ではトイガンを3丁ほど持って行って、暇があれば撃ちまくってましたね

奇遇(?)ですね。・・・というか、やはり考えることは同じなんでしょうか。(^ ^;) ぼくも帰省して同じことしてました。 山奥で存分に撃ちまくって普段 外で撃てない不満を晴らしてきました。

あとうちの田舎もまだオニヤンマが健在です。自然破壊とエコ運動が混沌に進む昨今、こういう田舎ならではの生き物たちを確認するとホッとしますね。
VVeno
2007/08/17 21:33
VVenoさん//
>山奥で存分に撃ちまくって普段 外で撃てない不満を晴らしてきました。
#周りを気にしないで、広い所でトイガンを撃つのは気分爽快?ですよね(^^)。 ただ虫対策をしていないと沢山虫に刺されたりもしますが・・・

まる吉
2007/08/17 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然ですが・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる