まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC M645 

<<   作成日時 : 2007/08/11 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
「頂き物だよ! 全員集合(^o^)/ 」でまとめて紹介しましたが、今回はMGCのM645を紹介します。
画像

画像
M645の取り説です。取り説にはドン・ジョンソン(アメリカの俳優さん)のイラストが書いてあります。1984年頃からアメリカで放送されていた“特捜刑事マイアミバイス”というTVドラマで主演のドン・ジョンソンが演じるクロケットがこのM645を使ってたみたいですが・・・まる吉は見たことが無いので良く解りません(;^_^A アセアセ・・・
画像
田舎で1マガジンほど撃ってみましたが飛距離は6mくらい飛びました(;^_^A
画像

画像
左側のM645は東京マルイのエアコキで右側のはM645はMGCの固定スライドガスガンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WA S&W M6906
皆さん こんにちは まる吉です。毎日暑い日々が続きますねぇ〜 今日、埼玉県の熊谷で気温が40℃を超えたようで・・・ ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/08/16 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにMGC、固定とはいえ
仕上げは綺麗ですね。
マルイのエアコキもお持ちとは
MARU
2007/08/13 07:36
MARUさん// とても仕上げが綺麗です(^o^)エアコキばかりしか集めてなかったので仕上げの綺麗さには驚きました(゜o゜;)
まる吉
2007/08/13 19:52
今日は。nakataと申します。ブログ拝見しました。
(当方、ミリタリー動画サイトを随時更新しております。お時間ありましたら一度覗いてみてください。)
以上、失礼致しました。
スーパーラジコン動画ミリタリー館
URL
2007/08/16 12:36
nakataさん コメント有り難うございます
早速拝見しましたよ(^^)
珍しいトイガンなど動画があって楽しめました

また遊びに来てくださいね(^o^)/
まる吉
2007/08/16 18:41
俺も買ったんだよな。
このエアガンいつ販売されたんだろ?
俺が買ってやつはグリップを替えてあるみたい。
絶版エアガンとかが集めるのが趣味になってきたな〜・・・
フーガ
2011/05/07 21:22
フーガさん//
う〜ん詳しくは知りませんが20年くらい前の製品じゃなかったかな。
少し前に、また引っ張り出してきて見てみると綺麗な仕上げですね。
まるきち
2011/05/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MGC M645  まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる