まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物だよ! 全員集合(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/08/08 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

意味解んないタイトルでホントすいませんm(_ _)m

まる吉は7月31日から田舎に行っていた訳ですが、
(田舎の)近所に住んでいる親戚の方が昔トイガンを集めていて
トイガン話が進んで、
「今は使わないから」ということで、昔集めていたガスガン3丁を
譲ってもらいました(^^)

画像
まず画像の下の箱からウエスタンアームズ(WA)のS&W M6906 MGCのS&W M645 一番上の箱がコクサイのS&W M629と左側にあるガスボンベ2本です。


近日中に頂いたエアガンの簡単な紹介をする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MGC M645 
「頂き物だよ! 全員集合(^o^)/ 」でまとめて紹介しましたが、今回はMGCのM645を紹介します。 ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/08/11 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!頂き物?
綺麗な状態じゃないですか、、、
ましてガスもなつかしい、、、WAのは
私も現在使用中
約10年以上は過ぎている物みたいですね
長物は集めていなかったのかな?
MARU
2007/08/09 06:04
MARUさん//
>綺麗な状態じゃないですか
そうですね、M6906とM645は
中身も綺麗なのですがM629は
恐ろしい状態になってますorz
P.S
長物は集めてなかったそうです
m(。≧Д≦。)m
まる吉
2007/08/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頂き物だよ! 全員集合(^o^)/ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる