まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの買っちゃいました その1

<<   作成日時 : 2007/07/14 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

昨日「HD-PLC」とやらを買うというので家電量販店について行ってみたら、以前から探していたトイガンを発見しましたヽ(°◇° )ノ
画像

画像
S2Sから販売されているガスブローバックガンの“P990”BL(ブラック)です。
最近はエアコキばかりでしたのでトイガン駐屯地を御覧の皆さんは少し(だいぶ!?)呆れてしまったかもしれませんが、久々のエアコキ以外のエアガンですよ。
定価10290円が20%引きの約8200円で買えました(≧▽≦)お手頃価格ですねぇ〜
(画像に写っているBB弾は付属していません)

画像
本体以外に1/6スケールのP990のミニチュアが付属してます(箱入りで)。

画像
ミニチュアの箱の裏には実銃のスペックが書いてあります。

画像
取り扱い説明書(取り説)の1部分の画像ですが、取り説に書いてある付属ローダーは“付属してません”(T△T)S2Sのホームページにも書いてありました。さすがS2Sです(´ ▽`)
http://www.s2s.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?id=SGB-05

画像
「こんなの買っちゃいました その2」に続きます


                     “おまけ”
画像
取り説の注意書きの絵の一部ですが、この絵のオバサンの驚き様も面白いのですがオバサンの持っている買い物袋の魚が「ギョッ」と言ってます(^^)。さすがS2Sです(´ ▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんなの買っちゃいました その2 (SUS P990BL ガスブローバック)
まる吉のトイガン駐屯地“初”のガスブローバックガンの登場です。 ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/07/16 11:03
今回初めて“ようつべ”ではなく「You tube」とやらに動画をアップロードしてみました。 現在公開している動画は先日買ったS2SのP990の撃ってとき録画した物を公開しています。 ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/07/19 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
口笛を吹きながら銃を持ち歩く男、
「HE!」
「魚!」

・・・笑っちゃいました。(笑)
エアコキの取説にもそういう
オモシロネタを!> SIIS さん
VVeno
2007/07/16 23:23
VVenoさん コメント有り難う御座います
取説にこういうオモシロネタが有る方が、ただ文章だけの注意書きよりも理解しやすいと思うのでオモシ注意書きを全製品に載せて欲しいです(^o^)/
まる吉
2007/07/17 19:02
MGCの取説もかなり滑稽です。犬がハンドガンを人に向けたり、エアガンを違法改造したり(笑)。
ボンガボン
2010/03/20 16:15
ボンガボンさん//
「動物に向けるな!」、「改造するな」というのは多いですが
動物が人に向けたり、違法改造している取説とはユニークですね。
今のトイガン説明書に、そんなことを書いたら
本気にして真似しそうな人が偶に居るので怖いですね(;^_^A
まるきち
2010/03/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなの買っちゃいました その1 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる