まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S2S P226 ブラック

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
昨日買ったS2SのエアコキP226ブラックを画像メインに紹介したいと思います。

画像
まずシルバーP226と色以外はほとんど仕様は同じです。画像ではシルバーP226のマガジンキャッチは直っているように見えますがマガジンを外すとマガジンキャッチが吹っ飛びます(´Д`)

画像

画像
相変わらずハンマーは肉抜きです。シングルアクションのみ可動。

画像
個体差でしょうかコッキングすると途中で止まることがあります。

画像
好きなアングルより撮影。ブラックモデルではフロントサイトに白点が付いてます(シルバーでは赤点)。

画像
S2S製のエアコキハンドガンには真鍮製バレルが使われてます。

画像


全長 196mm 重量 約400g 定価 1869円 装弾数 12発

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
S2S P226 シルバー
     写真のエアコキはS2Sから販売されているP226です。4年くらい前に1500円くらいで購入したものです。このP226にはホップアップ機能が搭載されていて飛距離は0.2gの弾で約35mくらいです。ハンマーは可動しますがシングルアクションのみです。セイフティ&デコックレバーはセイフティのみ機能します。あとフロントサイトには赤点がついてます。      マガジンは一応フルサイズマガジン{%exquesmark%}で装弾数は12発です。エジェクションポートは開きません。あとハンマーのパ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/07/10 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、探してるんですけど、まだ出会いません、SIISのP226シルバーw
しかし、いろいろと問題があるようで、ちょっと躊躇もしております。
画像6の「好きなアングル」は「目から鱗」でした。
とってもかっこいいアングルです。
今度、当ブログでも真似していいですか?

背景の迷彩柄がP226とよく似合っておりますね。
だいじそ
2007/07/03 00:37
おっ!これは・・!!
自分が今現在10才用として使っているエアガンでは
ないですか!(笑)
10才用はスカスカとコッキングできるので
部屋撃ちしてますね!
唯一エジェクションポートが動かないのが
痛い所ですよね(泣)
ブタ吉
2007/07/03 18:08
だいじそさん//
>う〜む、探してるんですけど、まだ出会いません、SIISのP226シルバーw
S2Sのエアコキ売っているお店が少ないのが難点ですよね( ̄へ ̄)

>しかし、いろいろと問題があるようで、ちょっと躊躇もしております。
そうですねいろいろと問題がありますが、コッキングして途中で止まると「おぉスライドストップ」などと言って少し楽しんでおります(≧∇≦)

>画像6の「好きなアングル」は「目から鱗」でした。今度、当ブログでも真似していいですか?
どうぞ、真似して下さい(^^)だいじそさんのブログ楽しみにしてます。

>背景の迷彩柄がP226とよく似合っておりますね。色々な背景で試してみて、どれもイマイチだったので迷彩柄のズボン(パンツ?)があったので背景に使ってみました。
まる吉
2007/07/03 19:25
ブタ吉さん//
ブタ吉さんもP226お持ちでしたか、部屋撃ちも楽しいですよね。自分もP226と一緒に買ったターゲットを使って部屋撃ちしてます(^^)

>唯一エジェクションポートが動かないのが
痛い所ですよね(泣)
そうですねエジェクションポートが動くともっと良いんですけどね(;^_^A
まる吉
2007/07/03 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S2S P226 ブラック まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる