まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その2

<<   作成日時 : 2007/05/08 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

前回の「SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その1」続きです。
画像
サイレンサーを取り付けると発射音がとても小さくなりますが長さが約427mmにもなります。
画像
サイレンサーの文字は印刷ですが雰囲気はいいです。あとこのサイレンサーP90TRのを利用してあるみたいなことが取り説に書いてありました。
画像
フル装備の状態です。フル装備だと重量は1kgは超えると思います。大きさ比較のためエアコキUSPを置いてみました、ほぼサイレンサーと同じ長さです。
画像
右がソーコムのマガジンで左がUSPのマガジンです。さすが実銃45ACP(11.43mmだったかな?)の弾を12発装填するだけあって大きいですね。ガスはマガジン底から注入します。


その3に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その3
少し間が空いてしまいましたが「SOCOM Mk23 その2」の続きです。 ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/05/23 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、すごく好きです。
発売当時に買ったときはとても驚きました。
明るいライト。
かっこいいサイレンサー。
当りすぎる性能。
しっかりとしたケイス。
それでいてお安い価格。

欲しがる友人にあげちゃいましたが、また買えばいいやと思ってたらいつの間にか店頭から消えて・・・・w

新品見つけたら是非買い直したい一品です。
だいじそ
2007/05/12 02:08
だいじそさん//
だいじそさんもソーコムを
お持ちでしたか(゚ー゚)
自分も装備品の凄さにも驚きました(ノ゚ο゚)ノ
特にサイレンサーの消音効果は
想像以上に静かでした。
その他にも付属のライト、ケイスも雰囲気がでて、
お気に入りの一丁になりました(^^)



まる吉
2007/05/12 22:01
久しぶりです。僕もこれ買いましたよ〜w
鑑賞用に買ったんですけど、これかっこいいですよね^^
装備品たしかにすごかったです。消音効果は
分かりませんが、ケースまでついていたのでとてもよかったです。
ブログに記事をうpしましたので見てみてくださいww
回転むてん丸(?)
2011/12/18 09:49
回転むてん丸(?)さん お久しぶりです!
ソーコムピストルのご購入おめでとうございます。
先ほど、回転むてん丸(?)さんのブログ拝見しましたよ
豪華なフルセットが雰囲気を醸し出していて良いですよね。
また、実射性能も高いので是非ともガスを買って実感してみてください
まるきち
2011/12/18 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる