まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その1

<<   作成日時 : 2007/05/08 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は2日前に「GWセール」で買ったソーコムを画像を使って簡単な紹介をしたいと思います。 <前回に書き忘れましたが買った理由が価格、装備の多さ以外にも1つあってそれはゲーム「メタルギアソリッド」に登場するからでもあります。(まる吉はPS版の「メタルギアソリッドインテグラル」からMGSのファン)

画像
ケースには本体、マガジン(本体に装填した状態では2本収納できます)、サイレンサーLAMもどき、BB弾、説明書(スポンジの裏に収納できます)のセット全てが収納できます
※画像上部にあるタグは説明書をケースから取り出すために付いています。

画像
まず本体のみで撮影してみました。スライドはプロトモデルを再現していてスライドセレーション(スライド前部にあるギザギザ)があります。
画像
固定ガスガン(フェイクドスライドガスガン)ですが約3cmほどひけるアクションが出来ます
画像
LAMもどきは単4電池3本でLEDライトが点灯します。LAMもどきの後部にあるレバーで操作をします。(左に倒すと点灯して右にレバーを倒すと、レバーを押している間点灯)


その2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その2
前回の「SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その1」続きです。 ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/05/08 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メタルギアファン!
そして、エアガン好き!
是非うちのブログへ!!
http://ilifjjisnhyxnuybwkuxjuhamuh.blogspot.com/
お待ちしています。
スネーク
2010/03/13 23:32
スネークさん 初めまして!
ブログを始められたようですね
これからも色々あると思いますが
更新等、頑張ってくださいね(^^/
まるきち
2010/03/14 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) その1 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる