まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を買うならブック○フ♪

<<   作成日時 : 2007/05/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は古本屋に行ってきました
画像
(※実際は自転車で行きました※上の画像は航空自衛隊のHPからDLしました。)
そしたら古本屋の店内の雑誌のコーナーでこんな本を発見しました。
画像
まず右側の本は海上自衛隊の艦艇、航空機、兵装が紹介されている本で定価2500円(税別)が1250円で左側の本はトイガン(ハンドガンのみ)を解説、紹介してあり、しかも実寸大の写真も記載されていて定価が1900円(税別)で購入価格がなんと、ナント、南都105円で買えました。そのほかにも戦車のDVD(中古)があったのですが、海自の本で所持金がギリギリだったので諦めました
ただ明日からGWセールがあるみたいなので明日、偵察してきたいと思います(^-^ゝ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦車のDVD
昨日買えなかった戦車のDVDを買ってきました{%warai_a%}。 ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/05/03 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本を買うならブック○フ♪ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる