まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー・ショットガン(ソウド・オフ コンバット・モデル)前編

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 15

今日は長物のエアガンを紹介しようとおもいます。(エアコキですが・・・
     
画像
S2Sのスーパーショットガン ソウド・オフ コンバット・モデルというショットガンで決して○ルゼンさんのCA87○ではありません(;^_^A アセアセ・・・。

今年の初めくらい(ちょうどブログを始めた頃)に買いました。店頭で価格を見て即購入したのを覚えてます(3000円でおつりがきました)
家に帰り箱を開けてセットの内容をみて驚きましたね
     
画像
まずショットガン本体&19連マガジンとドットサイト(ボタン電池式)とゴーグルと(あと上の画像には写っていませんが)予備電池とドットサイト固定用予備ネジとBB弾ローダーとBB弾がセットで入ってました。ドットサイトはてっきりダミーの物かと思いましたが取り説に「ガンサイトに電池を入れ」と書いてあり確認するとたしかにドットサイトだったので驚きました。
     
画像
ドットサイトの画像です。こういう写真を初めて撮ったので少々(だいぶ)見えずらいかもしれません。すいません
     
画像
ドットサイト画像2
このドットサイト取り説によると「上下左右調整できる」と書いてありましたがいじってみてもあまり変化がないようなきがします

後編につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパー・ショットガン(ソウド・オフ コンバット・モデル)後編
前編に続きの後編です。 ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/04/23 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これは撃つたびにショットシェルがでるんですか?
NGG
2011/03/01 23:40
NGGさん//
この製品はショットシェルは出ませんね^^;
まるきち
2011/03/03 22:25
そうですか。
僕はこれによく似た「ブラックデビル」っていうのが欲しいんですけど、
どのサイトにありますか?



NGG
2011/03/06 01:09
↑タバコじゃなくてエアガンです。
NGG
2011/03/06 12:11
NGGさん//
ブラックデビルというシェル式?のショットガンが有るんですか。知りませんでしたね。ちょちょっと調べてみましたが、販売しているサイトは分かりませんでした。
まるきち
2011/03/06 13:58
わざわざ調べて下さってありがとうございます。
3000円以内で買えるシェルが出るショットガンはありますかね?
NGG
2011/03/06 22:12
NGGさん//
3000円で買えるシェル式ショットガンですか(;^_^A
恐らく中華製でも中々、3000円台シェル式ショットガンは珍しいかと思います。オークション等で探されてみてはどうでしょうか?
まるきち
2011/03/08 22:25
絶版ってことですか?
なら6000以内で買える「日本製?」でシェルが出るお勧めショットガンはないですか?
「色々すいません」
NGG
2011/03/08 22:29
NGGさん//
絶版という訳ではないのですが、中華製のトイガンの入荷は不定期な物が多いので一度売切れてしまうと中々見つけられなくなってしまうことが多いかもしれません。
日本製であれば今の所、マルゼンのLA870シリーズしかライブカートモデルはないかと思います。
まるきち
2011/03/08 22:40
そうだったんですか?
やはりLA870ですよね。
わがまま言いますがLAガンショップよりも安い通販サイトはありますか?

追加 貴方が購入したこのエアガン今でも生きてますか?
NGG
2011/03/08 22:57
NGGさん//
通販サイトや販売店については御自分でお探し下さい。

ここで紹介しているショットガンは、今現在でも使えます。
まるきち
2011/03/09 19:04
分かりました。

ならこのショットガンを買います。
NGG
2011/03/09 19:44
これ装弾数はいくつですか?
ばいた
2011/03/10 22:28
NGG(ばいた)さん//
ニックネーム(HN)は、なるべく統一してお使いください。
そうでないと、誤解や混乱を招いてしまいます。
ニックネーム(HN)を変更する時はコメントにその旨をお書きください。
まるきち
2011/03/13 13:11
すみません
NGG
2011/08/13 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー・ショットガン(ソウド・オフ コンバット・モデル)前編 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる