まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS P22

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

     
画像
今日紹介するエアガンは韓国アカデミー製のP22のエアコキです。画像では解りずらいですがこのP22は小型の拳銃で全長は約156mmと小さいです。P99にも似ていますがP22は実銃が有るようです。
スライドやグリップに「WALTHER]等の刻印もあります。
引き金やハンマーなどの外見のパーツに金属パーツが使用されています。
     
画像
マガジンはフルサイズマガジンでマガジン底には「WALTHER]、「P22」と刻印があります。マガジンにはBB弾が23発入り本体の大きさとは違い装弾数が多いです。金属製のスライドストップはスライドを止める機能は無く代わりにセイフティの機構になってます。飛距離はホップアップシステムが搭載されているので0.12gのBB弾で20m以上は飛びますが10禁なのでパワーはありません

その内、刻印にホワイト入れしたいとおもいます
     
画像
              上 MトレのP99 下 P22
   
購入価格は1100円ぐらいで定価1300円ぐらいだったと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第1回 3機種まとめて集弾性テスト (ワルサー小型拳銃編)
今日は以前紹介したエアコキ3丁の集弾テストをしたいと思います。今回集弾テストをするのは ... ...続きを見る
まる吉のトイガン駐屯地
2007/06/18 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アカデミーでP22があったんですねΣ(・д・ノ)ノ
知りませんでした・・
自分も手に入れたいですね♪
ブタ吉
2007/03/29 22:01
ブタ吉さん//
アカデミーのエアガンは珍しい機種が
多いので自分は好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ
まる吉
2007/03/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P22 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる