まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS P8(USP)

<<   作成日時 : 2007/03/23 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は東京マルイから電動USPが販売開始されましたが、まる吉は買えないので
こちらのUSPを紹介します。
     
画像
M−トレーディング製のP8(USP)の18歳用のエアコキです。P8とはドイツ連邦軍での採用名称で民間タイプをUSPというみたいで、日本のSAT(警察庁特殊急襲部隊)でも使用されているようです。
約2年前に2800円くらいで購入しました。このP8には可変ホップアップシステムが搭載されています
まる吉はブラックの方が欲しかったのですがシルバーのモデルしか残ってなかったので購入しました。有名サイトでも紹介されているとおりスライドはシルバーのメッキで素手で触ると指紋がつきます。
刻印は特にありませんHKマークも無くHFマークになっています。ハンマーはシングルアクションのみ可動します。
     
画像
エジェクションポートの出来も東京マルイの方がリアルに出来ていますがMトレのP8では可変ホップアップ用の調整ネジがあって6角レンチで調整できるようになっています。
     
画像
            上 東京マルイのエアコキUSP 下 MトレのエアコキP8
東京マルイのUSPよりもMトレの方が重いです。
MトレのP8は全弾撃ちつくすと無加工でスライドストップが掛かかります。マガジンはフルサイズマガジンで15発装填できます。

映画では    2007.6.15 追加
このUSPのシルバーモデルが使用されている映画で有名なのは「トゥームレイダー」の主人公を演じているアンジェリーナ ジョリーさんがこのUSPシルバーモデルを2丁拳銃で使用してました。
     
画像


 全長 約194mm 重量 約630g 定価 3570円 飾りサイレンサー付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁーいいなぁー
スライドの色合いが好きです!
スライドストップがかかるのもいいですねー
Mトレさんのは重量感があるので好きです
でもマガジンが多少小さいのが多いのが難点ですね
ブタ吉
2007/03/24 15:16
ブタ吉さん//
スライドストップが掛かるのはいいですよね^^
あとMトレのエアコキはほとんどの製品に可変ホップアップが搭載されているのも自分は好きです。
まる吉
2007/03/24 20:50
こんばんは、PCからインターネットができなくなりました(笑)しばらくは携帯電話頼みです。

 まる吉さんはMトレーディングのUSP Matchはお持ちなんですか?
フィンブル
2011/10/25 01:35
フィンブルさん//
そうですか、PCからネットが出来ないと結構、大変そうですね、、(最近はそうでもないのかな…)。

そういえばMトレーディングのエアコキには、マッチのバリエーションがありましたね。マッチはまだ、持ってはいません。
まるきち
2011/10/25 22:18
 今の携帯電話は4年前に買ったので不便ですよ^^;まぁ、だからといってまだ替えませんけど、見た目が気に入ってるので.


 リサイクルショップでMトレの10歳用の黒スライドのUSP Matchを見つけました、お入り用であればPCが復活してからにでもお送りしようかと思いますが如何いたしましょう♭
フィンブル
2011/10/26 13:18
フィンブルさん//
おぉ〜4年ですか!大事に使われているんですね(^^)

MトレのUSPマッチ良いですねぇ。欲しい所ですが、、
フィンブルさんのご面倒になってしまってもアレなので…(^_^;)
今回は、遠慮しておきます。色々とありがとうございました。
まるきち
2011/10/28 22:19
スパム判定を食らったので打ち直しです(T_T)

 携帯電話は4年、壊れたパソコンは8、9年になりますね(そりゃ壊れもするか)


 僕がM97トレンチガンを手に入れられたのはまる吉さんのおかげなので何かでお力になれればと思うので、面倒ではありませんよ^^

 どのみちパソコンが何とかなるまで送付先とか口座の連絡が確実にはできませんから、パソコンが何とかなるまでに気が変わられましたらお知らせ下さい^^

 幸いすぐには売れなさそうでしたから(笑)
フィンブル
2011/10/29 14:29
フィンブルさん//
スパム判定ですか。申し訳ありません。
元々のコメントを拝見しましたが特にスパム判定になるような単語はなかったんですが、、原因は不明です。

8、9年ですか!凄く長持ちしましたね。いやぁ〜凄いです。
早くPCとネット環境が復旧するといいですね。

そうですか。嬉しいですね。非常に嬉しく思います(^^)
まるきち
2011/10/31 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P8(USP) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる