まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS CZ75

<<   作成日時 : 2007/02/08 19:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

     
画像
東京マルイ製のCZ75の18禁エアコキで3年くらい前に購入したものです。グリップはとても握りやすいのですが、残念なのがとてもコッキングが非常にやりにくく数回コッキングするだけで手の指が痛くなります
     
画像
マガジンはフルサイズマガジンで装弾数は25発です(連続で25発撃つのはとても大変)。ホップアップシステムは搭載していないので0.2gの弾で約15〜20mくらい飛びます。ハンマーは可動しますがシングルアクションのみ可動します。

映画では    2007.5.25 追加
映画「JSA」で北朝鮮の兵士が使ってました。その他/「エネミー・ライン」などで登場。


           全長 206mm 重量 約300g 定価 2079円(18禁HOPは3045円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてです、
CZのセカンドバ-ジョンですね、
そうですか,連続撃ちは厳しいようですね。
MARU
2007/02/08 20:10
MARUさん//
コメントありがとうございますm(__)m
スライドのギザギザの部分が小さいので連続撃ちは難しいかもしれません。(T_T)
あと本文のCZ75はフレーム前部が薄いモデルなのでファーストバージョンだとおもいます(間違ってたらゴメンナサイ)。
まる吉
2007/02/09 19:27
あ、ファ-ストでしたか、、、
ごめんなさい勘違いしてしまいました。
マルイは綺麗な弾道で良く当たりますよね
マガジンもフルサイズだし
価格の割りになかなかの製品だと思いました。
MARU
2007/02/10 06:17
これ買うぞおお!(10禁)マガジンの模様(?)とか、そこまでリアルに再現されてますね。さすがマルイ!といったとろですね。
AUG
2010/08/28 12:40
AUGさん//
マルイのCZ75は各種類によって感想が異なりますが
10才以上用は結構良いと思いますよ。
まるきち
2010/08/29 23:06
いい銃だ・・!(`・ω・´)
AUG
2010/08/30 12:45
マルイcz75はコッキングが他のものと比べ特殊と聞いたのですがどうですか? 違っていたらごめんなさい。
この
2013/12/26 11:02
このさん//

マルイの取説でも推奨しているんですけど、実物とは異なりスライドの先端に指などを引っかけてコックするようにと書かれているので特殊な例かもしれませんね(^_^;)
まるきち
2013/12/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CZ75 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる