まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S&W M586

<<   作成日時 : 2007/02/06 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     
画像
2日前に購入したクラウンモデルの6インチ(約15cm)バレルの
10禁M586です。装弾は専用カートを使用します
     
画像
飛距離はホップアップシステムが搭載されているので0.12g付属のBB弾で25mくらい飛びます。動作はM19と同じくトリガーを引くとシリンダーがカチカチ回ります(左回り)、ハンマーはシングルアクションのみ可動します。リアサイトはマイナスドライバーで微調整できるようになってます。まる吉お気に入りの1丁です
     
画像
見た目はパイソンにも似てますね。
             全長 290mm 重量 400g 定価 4095円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラウン製10禁のM586かコルトパイソンを買おうと思っているんですがどちらが良いと思いますか?子供なので4095円は大金です!両方買うのはきついです(・_・;)
面倒くさいコメントですが力を貸してください。
ドラえもん
2010/10/22 20:30
ドラえもんさん 返信遅くなりました(^^;)
この二択は難しいですよね。
個人的な好みも有るかもしれませんが、自分はパイソンの方をオススメします。

まるきち
2010/10/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S&W M586 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる