まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS コルトパイソン

<<   作成日時 : 2007/01/14 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     
画像
写真のエアガンはクラウンモデルの10禁エアコキリボルバーの8インチ(約20cm)バレルのパイソンです。写真に写ってるのは弾を発射するのに必要な専用カートと8インチモデルパイソンの食玩です。
まる吉のパイソンは2年くらい前に買ったものです。装弾数は6発でBB弾を専用のカートに入れてパイソンのシリンダーに装填します。一応固定ホップアップ機能がついてますが、飛距離は0.12gの弾で約20m位です。あとエアコキリボルバーなので1発ずつハンマーを起こして射撃します。ハンマーを起こさないで引き金を引くとシリンダーがクルクル回ります。マイナスドライバーがあればサイトの微調整ができます

     
画像

同じエアコキリボルバーの4インチパイソンと食玩のパイソンとのスリーショット
     
画像


映画では   2007・5.24 追加
邦画の「あぶない刑事」シリーズにちょくちょく出てきます。その他映画ではありませんがアニメ「シティハンター」の主人公が使用しているのも有名ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
FC2でトイガン&サバゲー&ミリタリー関係のblogを運
営しているTOMと申します。
私の大好きなスターファイターが目に付いたので、思わずコメントしてしまいました(笑

エアガン、良いですよねぇ〜♪
私も大好きなんです。
blogの運営は大変でしょうが頑張ってください。

http://clashking.blog65.fc2.com/
TOM
2007/01/14 18:43
TOMさん//
コメントありがとうございます
ブログ拝見させていただいきました。
ガスブロのガバメントが欲しくなりました^^
まる吉
2007/01/15 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コルトパイソン まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる