まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS SIG552

<<   作成日時 : 2007/01/27 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

     
画像
写真のエアガンはアカデミー製の18禁SIG552のエアコキです。去年の12月に購入したものです。コッキングはエジェクションポートの部分に付いているレバーでコックします。サイトは簡略化してあります。20mmレールがハンドガード左右と本体上部についています(プラ製ですが)。一応ホップアップシステム(固定)が搭載してあり0.2gの弾で約30mくらい飛びます。ただパワーは東京マルイの18禁エアコキよりは弱いです
     
画像
ストックを折りたたんだ状態の写真です。ストックを折りたたむと全長約50cmくらいになります。マガジンには約50発くらい装弾できます。
     
画像
S2S製のドットサイト付けてみました。あとセイフティは左右どちらからでも操作できます。
東京マルイの長物エアコキよりも約3000円安く実売価格6000円くらいで購入できるのでコレクションなどには良いかもしれません

映画では    2007.5.25 追加
このアサルトライフルが登場している映画を探すのに以外と苦労しました。登場している映画例/「スズメバチ」、「マイアミバイス」など

各部分説明
                     
                        セット内容 エアガン本体 BB弾ローダー 6mmBB弾約100発  定価7140円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのエアガンかっこいいですねー。どこで買ったんですか?通販ですか?通販の場合そのサイト教えていただければありがたいです。
UZIマン
2009/03/16 16:18
UZIマンさん はじめまして<(__)>
このアカデミーの552ですが、自分は近所の模型店で
ほぼ定価で購入しました(;^_^A

通販だと以前にLAガンショップというショップで取り扱い
されていたのを見たことがあります。
http://www.la-gunshop.com/
まるきち
2009/03/17 19:49
10歳以上用ってないですかね?
sels
2011/01/18 15:26
selsさん//
結構、前の製品なので10歳以上用モデルが有るかは、分からないですね(;^_^A
まるきち
2011/01/18 22:44
6000円で最初からダミーカートも付いてるんですか?
いいですね〜俺も今度買おうかな〜^^
45口径強化弾
2011/08/05 11:11
45口径強化弾さん//
大分、前の製品ですが見つかると良いですね。
まるきち
2011/08/08 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIG552 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる