まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS SIG P228

<<   作成日時 : 2007/01/24 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

     
画像
写真のエアガンは東京マルイの10禁のエアコキです。海外ドラマの「24」の主人公ジャックバウアーが使用しているの観て欲しくなったので購入しました (劇中ではシルバーのハーフモデルを使用)。
マガジンはフルサイズマガジンで装弾数は24発です。デコッキングレバーの部分がセフティになってます。一応ホップアップシステムが搭載されていて飛距離は0.12gの弾で約25mくらいです。
     
画像
ハンマーは可動します(シングルアクションのみ)。エジェクションポート開きます。ただまる吉のP228はあまり命中率が良くないです(まる吉の腕がわるいのか)

映画では    2007.5.25 追加
このピストルは様々な映画に登場します。例えば「エアフォース・ワン」、「交渉人」、「ジャッカル」、「ザ・シークレット・サービス」などで登場。


     全長 約180mm 重量 約320g 定価 2079円(18禁HOPは3045円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SIG P228 
すごくかっこいい銃だと思います!
僕も24のジャックバウアーが使用している事で強く印象に残ってます。
僕は「東京DOGS」で主役二人が使用している事で
SIG P228とコルト・ガバメントをまとめ買いしました。
「東京DOGS」で正確にはSIG P226ですが//
スコーピオン
2010/11/29 22:04
スコーピオンさん//
そういえば、ジャックバウアーは初期のシーズンだと2トーンのP228を使っていましたね。
東京DOGSは見ていないのですが、刑事モノのドラマですよね?
SIGのピストルは警察関係とかの主人公だと似合いますよね!
まるきち
2010/11/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIG P228 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる