まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS USP

<<   作成日時 : 2007/01/12 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

写真のUSPはまる吉が初めて買ったエアガンです。東京マルイ製の10禁のエアコキ(エアーコッキングの略)をで写真のUSPは、簡単なスライドストップがかかるように小改造してあります。このUSPにはホップアップ機能はついてついていません(最近の10禁モデルには搭載)。
しかし東京マルイのUSPはショートリコイルやエジェクションポートの沈み込みなどが再現されていて、まる吉のお気に入りポイントです。
まる吉はたまにダブルアクションで空撃ちしてあそんでいます。
     
画像


映画では    2007.5.31 追加
映画「コラテラル」で殺し屋のビンセント(トム・クルーズ)がこのUSPを使用していました。劇中でのトム・クルーズのガンアクションは見所!のひとつ
画像



        全長 約198mm 装弾数 25発 定価 2079円(18禁HOPは3045円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんばんは(^.^)

ついに本日、USPを購入して来ました\(^O^)/

シルバーモデルは、来月にでも購入しようと思います。

家族の手前、まだ箱も開封していませんが、一人の時間がとれ次第、ゆっくり触って楽しむつもりです(≧▽≦)ゞ

まずは、ご報告まで。

USP記事のリニューアルは気長に待っていますので、マイペースでどうぞ(^_-)
流星★彡
2009/04/17 22:27
流星★彡さん//
おぉ〜USPをチョイスされましたか(^^)
USPはマルイのエアコキの中でも後発の部類に
なるので初期モデルよりも更にリアルで
お気に入りモデルになると思いますよ(^^/
まるきち
2009/04/18 11:20
まる吉さん、こんにちは(^.^)

なりましたとも、大のお気に入りに!
昨夜は一緒に添い寝しました(≧▽≦)ゞ

これもひとえに、まる吉さんの適切なアドバイスのおかげですo(^o^)o

本当に、有難うございましたm(__)m

今後とも、宜しくお願いします\(^O^)/
流星★彡
2009/04/18 13:34
流星★彡さん//
いえいえ自分のアドバイスなんか…お役に立てたかも…
でも気に入って頂けて良かったと思います(^^)
まるきち
2009/04/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
USP まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる